ラジオの好きなチャンネルは・・・

ラジオと言えば、FM802派の建築部3課の平井まさきです☺
車で移動する時は、基本FM802なんですよぉ〜
最近はラジオCMのセリフまで覚えてきました(笑)

先日はレンジフード・ガスコンロの交換工事をしてまいりました!!

Befor



After



元々ブーツ型のレンジフードを使われていていました。そちらをスマート型に変更!!
見た目がとてもシュッとしていて、つやもいい感じです♪

ガスコンロはホーローの素材のモノです!
ホーローは重いものを落として、割れてしまうとそこから錆びてしまうのでお気を付けください。。。



本日は洗面化粧台の取り換え工事に行って参ります!!
またブログに書きますので、おたのしみに〜☺
平井 2017.09.04


Copyright © IS RENOVATION - IS COMPANY - All Rights Reserved.