クロロホルム・トリクロロエタン・カビ臭etcを除去できるモノ

お盆明け初めての更新の建築部3課平井まさきです!

皆さんお盆休みは充実した生活を送れましたか??
私はですね、
一人旅で義岐阜県に行ったり・BBQしたり・おばあちゃんの家に家族ででかけたり
とほぼ毎日遊んでいました(^^)/

特に岐阜県の養老の滝では、パワーをもらえましたね‼

雨の後だったので、滝の勢いもなかなかでした☺




お盆前の工事なのですが、水栓の取替え工事をしました。
Befor↓



After↓


今回はタカギの水栓のクローレに交換しました!
見どころは2つありまして、

1つ目がスマートさです!!
なんといってもこのスタイリッシュさは、見ごたえがありますね。
じゃばらになってるので、水が出る部分を動かすことができます!
これでお掃除もラクラクですね★


2つ目が浄水器です!
タイトルに出ていた、よくわからない単語を除菌してくれるんです!!


クロロホルムなんて
皆さん聞いたことありますか??
私はかろうじて、理科の授業で聞いたような聞いていないようななレベルです。

クロロホルム (chloroform) は化学式 CHCl3 で表されるハロゲン化アルキルの一種である。IUPAC名はトリクロロメタン (trichloromethane) であり、トリハロメタンに分類される。広範囲で溶媒溶剤として利用されている。
常温では無色で、甘い味を有し、強く甘い芳香をもつ液体である。多くの有機化合物をよく溶解する。酸素の存在下で比較的容易に分解され、有害ガスであるホスゲンを発生する。
Wikipedia参照

なにやらやばそうなモノですね。。。
ですが、クローレの浄水器(12物質除去)ならご安心★
綺麗な水になります〜〇


水栓交換及びリフォームをご希望の方はぜひぜひ、イズホームまでご連絡下さいっ‼‼
平井 2017.08.21


Copyright © IS RENOVATION - IS COMPANY - All Rights Reserved.