素敵なバルコニー  バージョンUP(^^♪

今年の2月にお引渡しさせて頂いた
阿倍野区のT様邸に・・・

ちょっと、建具の建付けが悪いのか反っているのか
調子が悪いとの事でお伺いしてきました。

インテリアにとても拘っている奥様のセンスが良く
家の中がお店みたいにいつお伺いしても素敵なんです♪

南側のバルコニーはガーデニングスペースになっており
南だけど洗濯ものは干さない・・・
リビングからの眺めを優先したガーデンといった徹底ぶり!

お引渡し後すぐの状態では↓↓こんな感じでした。
十分、素敵に整っています。。。



お引渡し半年後・・・
こんな感じに↓↓バージョンUPしていました〜♪

グリーンが増えていい感じに育っており
とても手入れされてるのが伝わってきますね。。。
お仕事しながらでも、こんなに綺麗に手入れして植物を
育てるなんて・・・
考えただけでも私には絶対できないです。











山本 2017.08.21


Copyright © IS RENOVATION - IS COMPANY - All Rights Reserved.