夏季休業のお知らせ

続けての更新恐れ入ります!
以前このブログにアップしていた、絨毯捲りのお話覚えているでしょうか!??

昔過ぎて覚えていない・そんな記事みていな!という方は こちら をどうぞっ(^-^)

絨毯をしいてたところが・・・



こんなにキレイなフローリングに大変身しました!!
いやぁ〜やっぱり一新すると気持ちがいいですね★
マンション用のフローリングで、下の階に音が響かないようぶよぶよのクッションがついてます!
防音性にに優れております。

★夏季休業のお知らせ★
イズホーム 東住吉・住之江支店は
8月11日〜8月16日まで夏季休業を頂いております。

通常営業は8月17日からですので、お間違いの無いように!


でわでわ、皆様良いお盆休みをお過ごしください♪♪
平井 2017.08.08


Copyright © IS RENOVATION - IS COMPANY - All Rights Reserved.