きゃぷつばすたでぃあむ

こんにちは!
ちびっ子に紛れて、ポケモンの映画を見てきた3課の平井まさきです(^o^)
今回の映画はサトシとピカチュウが出会った時のお話なんですね〜
むか〜しアニメで見てたので、懐かしい気持ちがこみあげてきました。。。
これ以上話すとネタバレになっちゃいそうなので、本題に行きましょう!
ぴっぴかちゅう(オーキド博士風)


弊社には委員会というものがありまして、私は人事イベント実行委員会に所属しております。
その企画で学生とフットサルをしてきました☺
〜きゃぷつばすたでぃあむにて〜



なんとも光が神々しい。
フットサルをして、思ったことが一つあります。



学生って若いな!!!


もっと動けると思っていましたが、バテバテでした。。。笑
元気な学生の皆さんからパワーをいっぱい頂きました(^o^)
学生生活を全力で楽しんで下さいね!!!
平井 2017.08.08


Copyright © IS RENOVATION - IS COMPANY - All Rights Reserved.