最近はやりのアイテムと言えば・・・

最近夏祭りに行ってきた、建築部3課の平井まさきです〜(^^)/

夏祭りの景品にずらっと並んでいたのですが
皆さんこちらのアイテムご存知ですか??


ハンドスピナーというおもちゃで、巷では噂になってるらしいです☺
親指と人差し指で真ん中の部分を支えて、端の部分を  させるだけです!!
高いものだと5分ほど回りつつけるそうですよ〇
ハンドスピナーも日本経済もブンブン回していきましょう‼‼



先日は点検口取付工事に立ち合いして参りました。
天井でネズミかイタチか走っている音がするので、中を確認できるようにしたい!
ということで、点検口を取付られました。


まずは点検口を取り付けたい位置に印をつけて

のこぎりでギコギコしていきます!!




穴をあけて点検口の枠を取り付けていきます。



こんな形で枠を取り付けて最後に蓋を付ければ完成です〇
最後は中をお掃除して綺麗になりました!!

掃除してからは天井から音も聞こえないようで、良かったです(^^)/
平井 2017.07.24


Copyright © IS RENOVATION - IS COMPANY - All Rights Reserved.