本社からの助っ人!!

んにちは!!
14日で23歳になりました、平井まさきです(^^)/

会社の方々からは、ステキな歌(電話ごし)を歌って頂きました♪♪
その日の夜は、自分で自分の誕生日会を開いてきました〇
たくさんの方にお祝いしてもらって、今年も最高の1年になりそうです☺


いつもは本社勤務なのですが、本日支店応援にかけつけてくれた
坪山大先生です!



むむむ
なにやら消しゴムとテープの重さをはかっているようです。
これをはかって何の意味があるのでしょうか…

気になった方は、建築部4課坪山くんまで!!!

同期の紹介でした(^^)/


そしてそして
先日絨毯のめくり作業を初めてしました。
奥が絨毯が残った状態/手前がめくった状態です!!

まずカッターで絨毯に切れ目を入れて、ひんむいていきます!

その後の作業で、コンクリートの上に絨毯の残りがへばりつくのですが、それをこすって剥がしていく作業が大変でした。

その作業が終われば、フローリングをはっていく作業です☺
完成が楽しみですね!!

平井 2017.07.17


Copyright © IS RENOVATION - IS COMPANY - All Rights Reserved.