平井のデスクワーク初公開

真夏目前の暑さでとろけそうな、建築部3課の平井まさきです。

夏といえば、海に虫取りにかき氷そして、、、ルービックキューブですね(え?違うって)

 

今まで私のデスクワークを公開したことがなかったので、初公開したいと思います!!

 

 

あれですよ、公開するから綺麗にしたわけではないですよ。。。

 
ご注目頂きたいのが2つのキューブ!!■

 

1つ目がストレス解消キューブです。
プチプチやスイッチ、コロコロなどが付いてます!!
それを触るのに夢中になって、イライラが軽減されるという代物です〇

いつでも出せるように、机に忍び込ませています。
気になる方は、ご来店された際にお声かけ下さい(^^)/




2つ目が皆さんご存知のルービックキューブです■(形はジグザグ模様)
ハンガリーの建築学者ルービックさんが考案した立方体パズル。

集中力を高めたい時にキューブをしています!!
僕も立派なキュービストになれるよう精進します!!


今回はデスクワークのご紹介でした〜
最後に。。。



公開するから綺麗にしたわけではないですよ。。。

平井 2017.07.03


Copyright © IS RENOVATION - IS COMPANY - All Rights Reserved.