無垢の木のキッチン

こんにちは(*^-^*)
SE管理係の上田です。

WOODONEさんのホームページを見ていると
見つけてしまいました・・・
『無垢の木のキッチン』



お部屋の雰囲気がこのキッチンがあるだけで
一気に温かみが増しますよね♪
スッキリしたデザインも好きですが
こういった柔らかいお部屋も落ち着きがあって
私は好きです!

私自身の家のキッチンも替えてみたくなりました!
扉なども木のデザインにしたらもっと良いお部屋ができるな〜
と想像が膨らんじゃいました(^^♪

木だと掃除が大変なのでは?
と気になるところですが、
乾拭きや水拭きでふくとシミにならず
簡単にお手入れができるみたいです!

他にも気になる商品見つけたら
紹介させて頂きますね★


2017.06.25


Copyright © IS RENOVATION - IS COMPANY - All Rights Reserved.