床のシャー―ってなった傷

続けてブログ更新の平井まさきです〜(^o^)

先日、リペア補修の工事をして頂きました★

リペア補修とは床や家具・扉・など家の中にある木部の傷や欠けを修復する、高性能な補修です!!

 

 

この傷が、、、




全くわからなくなりました!!!!

※光の加減によって見え方が変わることもあります。

 

私もびっくりしました!!
傷どこいったん!?ってなりました!!

段差を同系色のパテでそろえて、やすりで磨いたりドライヤーで温めたり。。。

サイディングシーラーというスプレーもふっていました!

このスプレーをふることで、ざらざらを埋めることができるそうです★


イズホームはリペア補修も受け付けています!

床や家具などの傷をなおしたい!!

と思っている方はぜひご連絡お待ちしております(^◇^) 

平井 2017.06.24


Copyright © IS RENOVATION - IS COMPANY - All Rights Reserved.