クロスをびりびりっと

最近クロスを自分で剥がした 建築部3課の平井まさきです〜☆

皆さんにお伝えしたく、すぐさまブログを更新しました!

クロスはカッターで切れ目を入れて、ビリビリッと剥がしていきます!!

その時の写真がこちら

 

 

光の加減で神々しく見えますね。

なんとステキな写真でしょうか。

永久保存版ですね!!

 
はいっ!!
今回の工事は、雨漏りで腐食したボードの張替工事でした。

クロスを剥がして中のボードを取り外します。

 
上には断熱材をつめて


ボードを張り替えて工事完了です!!
エアコンも脱着して頂きました★

導線に水がつたって雨漏りすることもあります。。。
防水工事やシーリングの強化など、雨漏り対策重要ですねっ!!

平井 2017.06.24


Copyright © IS RENOVATION - IS COMPANY - All Rights Reserved.