ガラガラの結果は、、、

こんにちはー!!

これから月曜日にブログ更新担当になりました、

建築部3課の平井まさきです〜(^O^)

 

週初めにブログを更新して、

みた人が元気になれるような記事を書けるように頑張りますっ!!

 

 

先日は、メーカーさんのイベントに行って参りました!

『第55回平田感謝祭』

イベント内容は、これから新築・リフォームに、住まいの建材が勢揃いの大展示会です!!

 

今回もLIXILのブースに行って参りました!

キッチン アレスタ★

 

この商品の見どころは、、、

 

フレームがブラックなんですよ‼‼

フレームがブラックのモノってなかったらしいです。

他にも広いシンクであったり、自動で水がでる水栓がついていたり

素晴らしキッチンです!

 

その後は、ガラガラを回しまして、MUJI GIFT CARDが当たりました〜○

 

今週もハッピーな1週間を目指しましょう!!

平井 2017.06.12


Copyright © IS RENOVATION - IS COMPANY - All Rights Reserved.