クリナップ×ショールーム×SS

こんにちは(^o^)
建築部3課の平井昌樹です!!

本日で二回目の更新です〜〇
前回は私の自己紹介記事を書いているので、ぜひこちら
ご覧ください★

昨日はクリナップさんのショールームにおじゃましてきました!!

二つの写真を見比べて、間違い探し(1つ)をしてください★





みなさん違いは分かりましたか!?



正解は・・・・・






正解できましたか〜??(⁻▽⁻)
こちらはクリナップさんのSSというキッチンです★
赤の丸で囲った部分は、ボタン一つで自動でおりてくるんですよ!!

さらにコンロの正面・引き出しの底板もステンレスなんです!!
ステンレスなので、引き出しの中で調味料をこぼしてもさっと拭きとれちゃいます!


でわでわ、次回の更新まで〜
★To be continued☆
平井 2017.05.08


Copyright © IS RENOVATION - IS COMPANY - All Rights Reserved.