新入社員が6名入ってきました♪


お久しぶりです ^^
今年に入って初の投稿です!

4月になり大分温かくなってきましたね。
なんと6名もの新入社員が弊社に入社してくれました♪
1日に入社式も終え、一気ににぎやかになりそうです。

寂しいことに私の部署には入ってきませんが
女子社員が増えたので嬉しいです(*^-^*)

私もこの4月から3年目となり、
自分自身驚いております(笑)
本当にあっという間で、
もっともっと成長が必要だと感じる毎日です。。。

4月は効率よく仕事をすることを目標に頑張ります!


最後に堺本社のショールームの写真を載せさせて頂きます。
新生活が始まり、お家もきれいにおしゃれに変えたいな!
と思われた方はぜひ!ご来店ください*^-^

お待ちしております♪

上田

2017.04.03


Copyright © IS RENOVATION - IS COMPANY - All Rights Reserved.