LDK改装工事  〜完成A〜

先日、LDKの改装工事をさせて頂きました
東住吉区今林のH様邸が完成致しました!!

        
 

 元々、お使いのキッチンはL型の1800×2400サイズだったので
 今回のI型 2400サイズのキッチンが小さく感じて物足りなさそうでした・・・。

 でも・・・キッチン横の棚!
 これがあるから大丈夫!!
 シンク左横にW900でキッチン出幅と同じ大きさのカウンターを
 造作しちゃいました♪
 この上には何でも置けるので作業スペースが広がって
 とても便利です。L型キッチンよりもトータル費用はお安くなりますよ〜!!

 このカウンター下にはゴミ箱が収納できて
 奥に1段、棚板も付けていますのでゴミ袋なども収納できるんですよ★

 お客様もとても喜んで下さいました♪
 H様、ありがとうございました〜!
山本 2016.11.06


Copyright © IS RENOVATION - IS COMPANY - All Rights Reserved.